Qme’s diary

充実した生活を模索中

2023-01-01から1年間の記事一覧

2023年2月21日の記録

今日の食事 朝食 食パン(チーズ+マヨ) 紅茶 昼食 社食(豆腐ハンバーグ丼) 間食 チョコ 夕飯 鍋 今日の買い物なし。 寒くて家に直行した。 明日はスーパー行かなきゃ!

ヘアケア 覚書

youtubeで本要約チャンネル「お医者さんが教える老けない習慣」を見ました。 ヘアケアについて実践してみたいと思ったので 覚えていることを書き出してみます。 ちょっと間違っているかもしれません。 ・頭皮の血行を良くするためブラッシングをする。 1日…

2023年2月20日の記録

今日の食事 朝食 紅茶 食パン(チーズ+マヨネーズ) 昼食 社食(とんかつとか) 間食 チョコ 夕飯 カレー なめこの味噌汁 買ったもの これから楽天でお買い物(5と0のつく日なので・・・) 物欲がとまらない(;´Д`)

2023年2月19日の記録

食べたもの 朝食 メロンパン ココア 昼食 レトルトのガパオライス 間食 ポテトスナック 夕食 すき焼き もっと健康的な食事をとりたい・・・ 食べすぎなのかおなかが痛い 買ったもの 日焼け止め ハンドソープ 白菜 牛乳 しいたけ 卵 ファンデーション ピルクル…

ポケモンSV レイドイベント

ポケモンSVを遊んでいます。 現在 ガブリアス&ニンフィア のレイドイベントが開催されています。 星5のニンフィアに昨日から挑んでいて・・・ 子供と二人でやっとクリアできました。 星5なのに結構強かった・・・ そしてそして夢特性のニンフィアでした!!…

2023年2月19日 コストコ購入品

我が家の近くにコストコがあるのでよく行きます。 特に目的は無かったのですが、ふらっと寄りました。 日曜日なので少し混んでいます。 日焼け止めを前から探していたので化粧品コーナーへ。 先週まで化粧品の商品が少なかったような気がするのですが、 SK2…

ニベアクリーム

ニベアクリーム 10年以上お世話になっています。 用途はフェイスクリーム。 朝晩のスキンケアの最後に使用しています。 時間が無かったりスキンケアが面倒な日はこれだけ塗ることも。 しっとりした肌が好みなのでべたべたに感じるくらい多めに塗っています。…

1日目

ブログ始めます! 記事考え中・・・